2ntブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯チャットレディーでどのくらい働いているか

2010-06-09

携帯チャットレディーとして働き始めてから数ヶ月経つけれど、まだ全然稼いではいません

今のところ1日に1~2時間くらい働いてるんですけど、働かない日もあるので全然働いてないです。

なので、平均すると月に4~8万円くらい稼いでいる感じですね

携帯チャットレディーを紹介してくれた友達は、私と違ってしっかり働いているので月に10~20万円くらい稼いでいるみたいです。

すごく稼いでいるので、買い物の仕方とかが中々すごいです

私も、もう少しちゃんと働けば稼げるんですけど、本業のOLをやりながらだとどうしても働くのが面倒くさくなってしまうんですよね

でも、私のようなOLが片手間で働いても、これだけの額が稼げてしまうのが携帯チャットレディーのスゴイところです

最近では、本当にOLを止めちゃおうか悩んじゃうくらいですからね




リンク
ZIPの報酬一覧
主婦でも稼げる携帯チャットレディーの稼ぐコツ
Amazon.co.jp
チャットで稼ぎたい女性募集中
携帯チャットレディーで稼ぐコツ
不動産 ホームページ
ガールズチャット登録までの流れ
Cutie Girl(キューティガール)案内
携帯チャットレディZIPは安全なの?
ライブカフェ(チャットレディー)で 簡単に稼げる理由
ガールズチャットのチャットレディで稼ぐコツ
ライブカフェの仕事内容
主婦に携帯チャットレディーの仕事がピッタリな理由
武富士 カードローン
どこでもWORKのバイトは簡単
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR